SSブログ

【桃桃】ひさびさの再会!

桃桃に会いに行ってきました!

スマイル.jpg

パピーウォーキング修了式でお別れして以来
約5ヵ月ぶりの再会。

桃桃は現在、神奈川訓練センターで
盲導犬になるための訓練を受けていて

先日、2回目の評価を通過することができたそうです!

おすまし.jpg

がんばったね、桃桃。


そして、ハーネスをつけて
訓練センターの周りを
パパやママと一緒に歩きました。

ハッピーウォーク.jpg

桃桃はしっぽを大きく振ってとても楽しそうに歩きます。


訓練センターに戻ったあとは
ぽかぽかの日差しの中、
中庭で残りの時間をのんびりと過ごしました。

そこに
日ごろ桃桃のお世話をしてくださっている
訓練士さんがやってきて
桃桃の訓練の一部を少し見せてくれました。

集中!.jpg

かなり集中しています!


桃桃はこれから島根あさひ訓練センターへ移動して
訓練を続けていくそうです。

寒さに負けず、元気でね!!
いつまでも応援しているよ♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

hideta

あとどれぐらいの訓練で社会にデビューするのでしょうね。
ファイトファイト
by hideta (2009-12-28 21:14) 

hideta

がんばれがんばれ
by hideta (2009-12-30 11:08) 

源さん

頑張ってるみたいだね
これから、またハードなトレーニングが
あるのかな。しまねでもしまって行こうね。
by 源さん (2010-01-01 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。